バーリのお勧めレストラン

質問No.4246 : にゃん より

8月にバーリに行きます。トリップアドバイザを参考にBiancofioreやGIAMPAOLO RISTORANTE PIZZERIAなどのレストランに行こうかと考えているのですが、もし、行かれたことのある方がいれば、感想やお勧め度などを教えていただけるとうれしいです。
そのほかにバーリでお勧めのレストランがあれば、是非、お願いします。
女の子2名なので、量よりも、リラックスできる雰囲気でおいしいシーフードが食べられるお店が希望です。
ホテルはパレスホテルを予約しています。
よろしくお願いします。

One Response to “バーリのお勧めレストラン”

  • MAT より:

    残念ながら8月のバーリのレストラン状況はかなり悪いです。当たり前のように1ヶ月くらい閉めてくれます。わかっていたので一昨年夏にプーリアをまわったときはバーリは初めから帰国前の1泊だけにしましたが、開いていればいいなと見に行った美味しかった店気になる店、やはりどこもみんな閉まっていました。
    なのでその時期お勧めできる店もないんですが、行きたい店が行く時期に営業しているかどうかの確認はお忘れなく。8月のイタリア全般で言えることですが、バーリでは特に必要です。
    (挙げている2軒については確認済であれば余計なお世話で申し訳ない)

この質問への回答は締め切りました