フィレンツェ ジョットパス

現在導入されているGiotto Passについて質問です。

下記の説明文だと3日間有効とありますが
その3日間は施設を利用し放題ということでしょうか?
せっかくなのでジョットの鐘楼に早朝と夕刻、違う時間帯で利用したいと考えているのですが…
分かる方いらっしゃいましたら返答お待ちしてます。

Visit the monuments with a single ticket valid 3 calendar days from the date selected: Giotto’s Bell Tower, Baptistery, Opera del Duomo Museum and Santa Reparata.

2 Responses to “フィレンツェ ジョットパス”

  • 堂 剛 より:

    私もジョットパスの説明文を伊語で読みましたが、その点については書いておらず。フィレンツェのガイドさんにも確認しましたが、分からないとのことでした。チケット売り場に行くことがあったら聞いてきてくれるとのことでした。

    でも何回も登れるとしたら、PASSを複数人で使い回せてしまうので、普通に考えたら1施設1回のみの利用だと思います。

  • 匿名 より:

    返信ありがとうございます!
    常識的に一回限りですよね…
    聞いてくださるとありがたいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.