SSCナポリの試合のチケットの取り方について

質問No.4391913 :  より

9月にイタリア旅行を計画しています。私はサッカーが好きで、ナポリのホームゲームででナポリのサッカーの試合を観戦したいのですが、オンラインで購入する場合は、メンバーズカードが必要であることがわかりました。メンバーズカードは送料も高く、出来れば現地で購入してみたいと考えています。調べたところ、タバッキというコンビニのようなところで買うことができるという情報を手に入れました。現在もタバッキで購入することは可能なのでしょうか。またチケットの購入が当日になってしまう可能性があるのですが、当日での購入も可能でしょうか。回答よろしくお願いします。

6 Responses to “SSCナポリの試合のチケットの取り方について”

  • Ds より:

    私は、フィオレンティーナの試合を何度か見に行ったことがあるのですが、毎回当日券買って観戦してます。(フィオレンティーナも、いいチームなんですが、いかんせん成績が…。)

    よほどのビッグマッチでなければ、スタジアムが満席になることはないのではなかろうかと。(昨シーズンの、1位2位同士のミラノダービーとか、あるいはフィオレンティーナホームでの対ユーベ戦とか。)

    ただ、最近ナポリも調子いいですからね、あとはナポリファンの熱意というかシーズンチケットホルダーがどのくらいいるかですが、ナポリのホームスタジアムは、収容人員かなり多いですからね、当日でも買えそうな気がします。(楽観的な意見ですいません。)

    私がナポリ行った時は、残念ながらセリエAには居なかったので、観戦はできませんで、代わりに外からスタジアムだけ眺めてきました。

  • 匿名 より:

    回答ありがとうございます! フィオレンティーナは今年ヨーロッパの大会にも出ますし、楽しみですね!

    当日券もある可能性が高そうということが分かり少し安心できました!

    もしチケットが取れなくてもスタジアムには行って雰囲気を楽しみたいと思います。 ありがとうございました! 

  • るぴ より:

    ナポリの公式サイトからticketoneというサイトで、オンラインで買えるみたいです。明後日の試合しか出てなかったので、直近にならないと買えないと思いますが。あと6年位前に試合前日でしたら、スタジアム前のVia Giambattista Marino, 11/D/C, 80125 Napoli NA, イタリアでパスポート提示してチケット買えました。

  • るぴ より:

    すみません↑オンラインと書いてありましたね。自分前もナポリ以外ですが利用したことあるのですが、カードなくても変えましてカード持ってないをチェックしたら買えそうではありました。

  • なぽり好き より:

    回答ありがとうございます! オンラインではカードが無いと買えないと思い込んでいたので、とてもありがたい情報です! 

    現地で買える場所の情報もありがとうございます! もう一度しっかりと調べてみてどのようにチケットを取るか考えたいと思います。 ありがとうございました!

この質問への回答は締め切りました