アグリツーリスモについて

質問No.4526 : 寺尾 和美 より

オルビエート近郊か、ローマ近郊のアグリツーリズモの宿の紹介は
していただけますか

One Response to “アグリツーリスモについて”

  • Scibatini より:

    Orvietoは経験者情報を期待できると思いますが、それまでのつなぎで探し方を。

    1.Orvieto VIVAで探す。 メールで直接聞く手も。 昨年11月の実績では、当日か翌営業日には返事がもらえました。 近隣観光地への移動手段の相談にものってくれます。
    www.orvietoviva.com/en/
    info@orvietoviva.com

    2.電話帳で探す。 検索欄左にagriturismo、右にOrvieto (TR)と入力してTROVA(検索)。 言語をENGにすると結果の件数が減ってしまいます。 sito webは宿のサイトです。
    www.paginegialle.it/

    3.トリップアドバイザーで探す。 検索欄に、agriturismo orvietoと入力して検索。 アグリツーリズモ オルヴィエートと入力すると、こちらも結果件数が減るようです。
    www.tripadvisor.jp/

    4.ヤフー・イタリアで探す。 検索欄にagriturismo orvietoと入力してCerca(検索)。 Booking.comが検索結果上位にあがってきますのでざっくり様子を把握するには一番いいかもしれません。 もちろん、Venere.comやHotels.comでも構いません。 例えば上から三番目のAgriturisom Orvietoを開いて、immaginiタブを選択して現れる画像をポイントするとサイト情報が表示されますので、そこから追う手も。
    it.yahoo.com/

    5.この板の管理人、堂さんがOrvieto在住だったので、レスが付くことにほのかな期待を寄せる。

    Orvietoは食事のために寄り道した程度の経験しかないのですが、アグリツーリズモまでの交通の便が気がかりです。 最寄の駅・バス停から徒歩で行ける、あるいはそこからタクシーに乗れる、宿に送迎が頼めるかなど宿の決定には移動手段の調査・検討が必須になります。

    ご参考程度まで。

この質問への回答は締め切りました