アルファロメオミュージアムとイルチェントロに関してのご報告

質問では無く、報告になることをご容赦ください。以前こちらで質問させていただき、RhoFieraから561のバスで行けるという事で、RhoFieraもMi1の終点なので、Mi3エリアのチケットで行けるのではということでしたが、アルファロメオミュージアムとイルチェントロはエリアがアレーぜという事でMi4でなければバスは乗れないという事でした。
もしミラノから上記2施設に行かれる方はRhoFieraからバスのチケットを購入して乗車してくださいね。
ミラノチェントラーレからイルチェントロの直通バスも出ていますが、始発が11:00であり、時間を有効に使うなら地下鉄とバスで早目に出かけた方が良いと思います。私は9時前にイルチェントロに到着し、途中11:15位からアルファロメオミュージアムに向かい13時過ぎにまたイルチェントロに戻って買い物を続けました。イルチェントロは相当大きいショッピングモールでとても楽しめます。超一流ブランドはありませんが、イタリアで流行しているものはしっかりありました。参考になればと思い報告します。

2 Responses to “アルファロメオミュージアムとイルチェントロに関してのご報告”

  • Scibatini より:

    回答者です。この件ですね。
    qaitaly.com/4417415

    ご質問文よりアルファロメオミュージアムがMi3にあると読めたのでそれに基づいて検索回答したのですが実際はMi4にあったとのこと。お役に立てずに申し訳ありませんでした。

    ちなみに、通信手段はレンタルポケWiを使われたのですか?

  • soprano より:

    Scibatini 様
    色々とお世話になりありがとうございました。このサイトがなければもっと苦労してたと思います。
    通信手段に関しては、私が日本で楽天モバイルを使っているので、そのままイタリアで使い、家内にシムを買おうと思ってたのですが、数日Wi-Fiの活用だけで過ごし問題なかったので、そのままWi-Fiだけで大丈夫でした。
    ありがとうございます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Powered by WordPress. Design: Supermodne.