フレッチャロッサのチケットキャンセルについて

質問No.4571477 :  より

トレニタリアのサイトからフレッチャロッサのチケットを予約しようと思っています。
スーパーエコノミーはキャンセル不可のチケットだということですが、乗車予定日にストがあって運休した場合もキャンセルができないのでしょうか?
ストが気になるので、スーパーエコノミーにするかキャンセル可能なエコノミーにするか迷っています。

2 Responses to “フレッチャロッサのチケットキャンセルについて”

  • Scibatini より:

    乗車予定日が2023年6月10日までならこのページのTreni nazionali garantiti in caso di scioperoの項にあるリスト2つに表示されているFrecciaRossaはスト中でも運行が保証されています。
    www.trenitalia.com/it/informazioni/treni…

    ここにリストされていおらず運休になったFrecciaRossaのスーパーエコノミーの払い戻しに関しては調べてみて判ればアップします。

  • Scibatini より:

    FrecciarossaのFacebook messengerから問い合わせたところ、ストにより運休になった場合はSuper Economyであっても次のフォームより払い戻しの請求ができるとのことでした。
    reclami-e-suggerimenti.trenitalia.com/ri…

    念のため同じ方法でご自身で確認するかメールで確認する事をお勧めします。イタリアでは誰が返答するかによって答が違うことがめずらしくないからです。
    areaclienti@trenitalia.it

この質問への回答は締め切りました