9/5バーリ〜ボローニャ寝台列車について

質問No.4577 : ひろみ より

お世話になります。

9/5夜中にバーリからボローニャへ移動したいと考えています。
ICN752 Bari Centrale (23:09) – Bologna Centrale (06:15 )で行きたいと思っています。
男女二人で、初の寝台列車なのでいい席を(Posto Dippio-Compart.Intero)・・・と思ったのですが、エラーばかり出てきて購入できません。
画面には値段が表示されていますが、売り切れなのでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

3 Responses to “9/5バーリ〜ボローニャ寝台列車について”

  • Scibatini より:

    シミュレーションしてみました。 Codice di errore :406 Non ci sono più posti disponibili! と、いうエラーメッセージが出ています。 空席無しという意味です。 2a CLASSEはまだあるようです。

    参考:
    qaitaly.com/3897
    qaitaly.com/3429

  • Scibatini より:

    代替案としてのエアはこれで検索してみたください。 RAYANAIR、安いですね。 私だったらBariに1泊して9月6日8:10FR4316を利用してもいいかなと思ったりします。
    www.edreams.co.uk/

  • ひろみ より:

    Scibatini様
    ご親切に代替案まで出していただきありがとうございます。参考になりました。
    最終的に、5日夜にバーリ~フィレンツェを飛行機で移動することに致しました。
    新婚旅行のスパイスに…と思い寝台列車にトライしようと思ったのですが、代わりに初の格安航空となりました(笑)
    19日間の少し長めのイタリア旅行を満喫したいと思います。
    ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました