サッカー好きのためのスポット

質問No.4605 : るい より

10月に新婚旅行でローマ、フィレンツェ、ナポリに立ち寄ります!

企画は全て私が立てているのですが
サッカー好きの主人のためにいいスポットがあれば組み入れたいと思っています。
試合を観戦する以外で、サッカー好きの人が楽しめる場所はないでしょうか??

3 Responses to “サッカー好きのためのスポット”

  • sakura より:

    サッカー好きの旦那様もそうでもない奥様も楽しめる場所というとフィオレンティーナのショップでしょうか。
    www.facebook.com/fiorentinapointofficial…
    旦那様がこのチームを嫌いでない限り、お二人で楽しめるのではと思います。なぜならフィオレンティーナのグッズにはメディチ家の紋章と同じく百合(一説にはアイリス)があしらわれ、エレガントで可愛らしいのです。女性が身に着けても素敵ですよ。
    ‥本当はミラノであれば、ミランとインテルのショップは群を抜いて素敵なのですが、今回はミラノには寄られないようですので、フィレンツェのそれを紹介いたします。

  • JM より:

    sakura様も書かれていますが、オフィシャルショップに訪問するのは良いと思います。

    ナポリも最近、中央駅構内にショップが完成しました。
    これまでは、中央駅から歩いて20分程度かかりましたが、駅構内にあると本当に便利です!
    ユニフォーム以外にも多くのグッズがあるので、立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

  • 匿名 より:

    お年の程がわかりませんので、誰?と思われるかもしれませんが・・・
    ナポリはかつてマラドーナが所属していて大活躍していました。当時生まれた赤ちゃんにはディエゴという名が付けられたぐらいと聞いています。
    もしマラドーナがお好きなら、マラドーナの祠があります♪(私は大好きだったので見てきました^^)検索するといろいろ出てきます。
    (一例をあげておきます http://solo-napoli.blog.so-net.ne.jp/archive/c2303407698-1)

この質問への回答は締め切りました