ナポリの美術館 チケット予約

質問No.4610628 :  より

こんにちわ。
2月14日から27日までナポリ滞在の予定です。ナポリの美術館(国立カポディモンテ美術館ほか)では、事前のチケット予約が必要でしょうか。国立カポディモンテ美術館の公式サイトにアクセスしてみましたが、イタリア語のみで、トホホ・・・でした。情報をいただけると幸いです。
美術鑑賞に全力投球の予定です。ガイドブックには、まだ紹介されてないけど絶対お勧めのスポットなどをご存じでしたら紹介いただけたら嬉しいです。また、Naples Underground Guided Tour も気になっていますが詳細が不明です。
どうぞ、よろしくお願いします。

6 Responses to “ナポリの美術館 チケット予約”

  • 匿名 より:

    英語版ありました。
    www.coopculture.it/en/products/ticket-fo…

  • パトラ より:

    こんにちわ!
    早速、英語版サイトを紹介いただきありがとうございました。
    このサイトでは、イタリアの主要施設が網羅されていて、ナポリのみならず今後のイタリア旅行に有用となります。さっそくトライしてみます。ありがとうございました。

  • 匿名 より:

    構内が美術館のようになっている地下鉄の駅が幾つかあったと思います。すぐに思い出せるのがUniversità駅。
    goo.gl/maps/iriDJnqx28H2NY6UA

    metroart.anm.it/stazioni-arte/stazioni-d…

  • 匿名 より:

    地下鉄アート情報、ありがとうございました。さっそくサイトを覗いてみました。ゴシック、ルネサンス、バロックのあふれる地上と地下(超現代アート)とのギャップにびっくりです。ナポリは興味深い街ですね。地下鉄駅巡りが楽しみです。

  • 早速ですが、ナポリの美術館についてお伝えさせていただきます。

    まずは大切な情報になると思いますが、ナポリは2月にはそんなに込んでいなくて、ほとんどどちらでも行列無しで行けます。
    入場の予約が無いと入れない所はサンセヴェーロ礼拝堂だけです。サンセヴェーロに行きたい場合には以下のリンクから入場料を購入できます。
    ticket.museosansevero.it/en/

    カポディモンテ美術館のチケットに関しては、予約が必要ではなくて、観光客様はいつも少なくて入館料は当日に簡単に購入できます。
    しかし、カポディモンテ美術館にカラヴァッジョの作品(キリストの笞打ち)を見るために行くと、残念ながら見られません。
    フランスのルーアン美術館に貸出中なので、お知らせいたします。
    絵画にご興味がございましたら、ガッレリーエ・ ディ ・イタリアという美術館でアルテミジア ジェンティレスキの展示会があります。
    美術館はナポリの中心部のトレド通りにあります。こちらの入場料も予約無しで簡単に購入できます。

  • 匿名 より:

    またまた、情報をありがとうございます。
    カポディモンテ美術館にカラヴァッジョの作品(キリストの笞打ち)が出国中だなんて何てこった!!!
    ピオ・モンテ・デッラ・ミゼルコルディア聖堂にあるカラヴァッジョの作品(慈悲の7つの行い)は、絶対に見逃さないぞと意気込んでいます。
    ところで、ピオ・モンテ・デッラ・ミゼルコルディア聖堂HPの右上に表示されている「チケット」をクリックすると、「スタンダードチケット10€」が出てきます。
    その説明中に以下の表記がありましたが、どういう意味なのか理解できません。
    Duration: 30 minutes
    Detail time: 30 minuts total, 15 minuts picture gallery and 15 minuts chapel

    ひょっとして、見学時間が制限されている? いやな予感!!
    ご存じでしたら、情報をお願いします。

この質問への回答は締め切りました