ウフィッツィ美術館 予約完了後の時間変更

質問No.4632 : あん より

ウフィッツィを予約してから航空会社より出発便変更時間の案内をいただきました。
当初予定より5時間弱早い便です。
予約時間で見学となると美術館1時間で大急ぎで空港へ向かわないとならなくなりました。
そこで質問なのですが
①このままの予約時間がかかれているチケットで2時間ほど前に行き、すぐ中に入れるのでしょうか?
②上記が無理ならば、現在のチケットで予約変更は可能なのでしょうか?

教えていただけると助かります。

3 Responses to “ウフィッツィ美術館 予約完了後の時間変更”

  • sawa より:

    あんさん、こんにちは。5時間も早い便に変更とはちょっと酷ですね。

    ①ですが、予約をしていてもチケットへの変更が必要な為に、人が多ければ並んでいますし、すぐに入場出来るかどうか、その時にならないと分からないですね。予約済みの人がチケット交換の列に並んでいるのを見るたびに、何の為の予約かといつも思います。

    ②は、電話ではなくネットで予約されたのなら、残念ながら決済後のキャンセル・変更は出来ないようです。

    www.b-ticket.com/b-ticket/uffizi/ の下部「規定」参照
    REGOLAMENTO DEL SERVIZIO
    Al termine della transazione completata con il pagamento, non è più possibile modificare o annullare la prenotazione.

    でも、折角の機会なので何とかすんなり入れて、例え1時間でも鑑賞できるといいですね。

  • sawa より:

    www.b-ticket.com/b-ticket/uffizi/

    の下部参照です。

  • あん より:

    sawaさんありがとうございます。

    ②はダメであろうとなんとなく思っていましたので、あきらめがつきました。
    ①にかけてみます。1時間半ほど前にチケット交換の列に並び、あら?っとされたら、一所懸命お願いしてみます。

    それと・・・私お恥ずかしいことに、焦っていたためか5時間弱などとウソを書いてしまいました。
    4時間弱の間違いでした・・・。お恥ずかしい限りです。

この質問への回答は締め切りました