コロッセオのチケットをWEB購入について

質問No.4698449 :  より

コロッセオのチケットをWEB購入しようとして公式サイトに接続すると、イタリア時間で午前9時に1か月先のカレンダーの色が薄い灰色からピンクに変わり、買うことが出来ない状態になります。(4月4日8時59分には5月3日までピンクで4日は薄い灰色なのに9時00分にはピンクに変わりました)
また、4月2日のイタリア時間で午前0時には5月1日までのカレンダーで、5月1日は残り8枚くらいになっていました。
どうやったらチケットを購入出来ますか?

3 Responses to “コロッセオのチケットをWEB購入について”

  • 匿名 より:

    一ヶ月前に販売が開始して、販売開始後すぐに売り切れているということなのでしょう。なので1ヶ月前ちょうどにウェブサイトを開いて購入すればいいのではないでしょうか。

  • 匿名 より:

    細かくは、下記サイトに、
    www.coopculture.it/en/article/notice-for…
    に、
    “- the monthly release is activated 720 hours (24h x 30d) before each single time slot.”とあるので、720時間前になります。
    2月に予約した時は希望の時間帯(イタリア時間。今はサマータイムなので時差7時間)になったらその時間帯のボタンが表示されてました。

  • 匿名 より:

    失礼しました。上記は把握済みでのお話のようですね。チケット会社がウラルート?で買い占めたりしているのでしょうか(できるかどうか分かりませんが。ただ、コロッセオか他のところだったか忘れましたがキャンセル不可なのに満員だったのが、当日や数日前に買えるようになってることがあるのでチケット会社は別なのでしょう)

この質問への回答は締め切りました