フィレンツェ 有名ジェラート perche no について

質問No.4730710 :  より

ドゥーモに程近い有名ジェラート perche noは2023年4月現在、休業しているのでしょうか。
Google Mapで見ても現在、営業中になっているのですが、、ただ、Google Mapのストリートビューで見ると、お店にカーテンのようなものがかかっており、やっている雰囲気がしないので、質問しております。これは営業時間外のお店の外観のストリートビューが写っているだけでしょうか。

4 Responses to “フィレンツェ 有名ジェラート perche no について”

  • 匿名 より:

    Facebookで確認してみればよいと思います。
    www.facebook.com/GelateriaPercheNo
    しっかり営業していますよ。
    我が家もPercheNoのジェラートを食べるためにFirenzeに行くと言ってもよいくらい、PercheNoのファンです。

  • 匿名 より:

    ストリートヴューは絶えず更新されていますが必ずしも現在のものとはかぎりません。チェックしたところコピーライトは2023年ですがイメージは2022年1月になっていました。
    goo.gl/maps/iWUkd3GB6HH18EBh9

    また、GoogleMapsで営業日を確認したところ火曜日が定休のようで、その時にクローラー(ストリートビュー撮影機材)が通過すればカーテンが閉まってても不思議はないかと。FaceBookも確認しましたが、これを書いている時点で(もう過ぎてしまいましたが)4月25日火曜日は休むもんねとアナウンスしています。さらに下を見ると長期休暇や営業時間の変更のアナウンスもありました。

    いらっしゃる日時がわかればFaceBookメッセンジャーから聞いてみればよろしいかと。

  • 匿名 より:

    ありがとうございます。
    フィレンツェはぼったくりの店もあると聞いたので、、
    事前に調べて行こうと思っていました。楽しみにしてます。

  • 匿名 より:

    今日見てきましたが普通に営業していますね。店外のメニュー見る限りちょっと5年前とレパートリーが変わった気がしますが。

この質問への回答は締め切りました