フィレンツェ 共通チケットオンライン予約キャンセルしたい

質問No.477857 : 大失敗 より

フィレンツェ 共通チケットオンラインはキャンセルできますか?ご存知の方教えてください。
予約の際、一度ショッピングカートに入れてやめました。再度予約したところ確認画面ではきちんと人数分の金額でしたがクレジットカード決済したあとの前のカートの中身が残っていたのか倍の予約になっています。予約確認メールも倍でした。
諦めるしかないのでしょうか?

2 Responses to “フィレンツェ 共通チケットオンライン予約キャンセルしたい”

  • Marco より:

    フィレンツェカードのFAQのページの一番下に、払い戻しの記述があります。
    www.firenzecard.it/index.php?option=com_…
    送られてきたバウチャーを引き換え場所に行って、2枚買ったけど、1枚は払い戻ししたいと言ってみて下さい。
    予約のキャンセルについてはわかりません。
    僕は過去に相手の間違いで二重請求された事があって、カード会社に言って取り消して貰った事があります。

  • 大失敗 より:

    Marcoさん、回答ありがとうございました。
    クレジットカードの決済確認したところ本日半分マイナス請求され戻ってきてました。

この質問への回答は締め切りました