ホテルへの電話連絡

質問No.4790641 :  より

ホテルの送迎シャトルバスを利用するのに、当日ホテルに直接電話連絡しなければいけないのですが、マルペンサ空港には公衆電話はありますか?
eSIMを使う予定なので電話番号がついてくるプランはなく、自分のスマホでかけるとなると国際電話料金になってしまうので出来れば避けたいです。
また、そもそも自分で電話をかけること自体も不安なので、空港の職員さんかどなたかにお願いして代理で電話をかけてもらうことはアリでしょうか?
よろしくお願いします。

2 Responses to “ホテルへの電話連絡”

  • 匿名 より:

    空港地図をさっと見た限り公衆電話は無い。
    www.milanomalpensa-airport.com/it/guida-…

    まずは空港のインフォメーションデスクに頼む。あるいはカッフェ一杯頼んでバールに頼む。シャトルはかなり待たされる可能性があることを覚悟のこと。電話ですぐに迎えに来てもらえる距離にあるホテルならタクシーを使ってもしれてるかと。この手の質問はホテル名を書いた方が良い。

    eSIMでも電話番号はあるが表示させるのに手間はかかる。通話プランを付けなかっただけ。

  • 匿名 より:

    空港にはやはり公衆電話はなさそうですか。
    インフォメーションに頼んでみるのが良い気もしますが、確かに、空港からかなり近いホテルですし、送迎も2人で10ユーロかかるみたいなのでそれであればタクシーを使うのが早くて料金もそんなに変わらず行けるのかもしれません。
    有益な情報ありがとうございます!

この質問への回答は締め切りました