セリエAのチケットについて

質問No.4884 : ローマ大好き より

2015年3月1日のセリエAのローマVSユベントスの試合を観戦したいのですが、listicketの使い方がいまいちわかりません。
①サイトにログインせずに購入できるのでしょうか(登録してみようと試みてみたもののCodice Fiscale という部分を記入することができず頓挫してしまいました…)
②ピンコードを記入する欄があったのですがここにクレジットカードのパスワードを記入しても大丈夫でしょうか
③受け取り方法についてです。チケットは現地のどこで受け取ればよいのでしょうか。またその際、受取番号など印刷していく必要はありますか。
以上三点についてです。
海外サッカー観戦に詳しい方、よろしくおねがいします.

4 Responses to “セリエAのチケットについて”

  • こも より:

    ローマ大好きさんの質問は、たしかすべて過去の質問であったと思います。
    このページの左上にある「質問と回答の検索」の検索枠で、
    「listicket」や「セリエ」で検索すると過去のQ&Aが見つかるので、まずはそれを一通り読むと解決すると思いますよ。頑張ってください。

  • こも より:

    1つだけ。
    クレジットカードのパスワードを入力することはないと思いますよ。別のピンコードの意味ではないですか?

  • ローマ大好き より:

    こも様

    返信ありがとうございます。
    過去の質問を参考にしてみた結果、購入一歩手前まではいくことができました。
    ですがクレジットカード情報を入力した後「銀行からの認証が得られなかったため、お支払いが確立できません。 」と思われる旨のイタリア語が表示され、購入を確定できない状態が続いています。
    このような場合、別のクレジットカードを使うか、時間をおいて再度試してみるしかないのでしょうか・・・。

  • sakura da より:

    クレジットカード会社はどこので試されてますか?以前、同じような問い合わせ(国鉄切符だったかな?)ではマスターカードがうまくいきやすい、というのがありましたのでカードをかえてみては?時間をおく(曜日や時間帯もかえる)のも手だと思います。
    ①試してみてまた結果(カード、曜日、時間帯)を教えてくださいますか?
    もしうまくいったなら、
    ②後学の為、スタジオ・オリンピコの席ごとの金額(トリブーナ、クルヴァ、カーザ、フオリ等)も教えてくださると有難いです。

この質問への回答は締め切りました