ラヴェンナ音楽祭のチケット発売について

質問No.4901 : オペラ好き より

7月のオペラ公演(全部で3回)が発表された10月半ばに
いつから発売か問い合わせたところ12月の予定なので、サイトでチェックしてくださいと
返事がありました。
今週初めごろ、それは12月18日AM10時と発表されていました。
18日10時以前にも確認しました。(一時間前)
ところが、発売時刻に見ると20日の10時に変更されているではありませんか。
また、問い合わせをしてみると(18日だったハズですが、変更したのか?と)
変更は確認したが、正確にいつ始まるのかわからないので
毎日サイトを見るようにと返信がありました。(返信は早かったです)
昨日も、間違いなく20日の10時となっていたのに
本日、見てみると、オンラインチケットの一覧から消えていました。
こんな、コロコロ変わるのは初めてのことで
やはり毎日見るしかないのでしょうか。
このチケットが取れるかどうかで
旅行のプランをふたつ計画しているのですが
何か良いアドバイスがあればぜひお願いします。
ちなみに最後にもらったメールです。
こんないい加減なことって初めてで途方に暮れています。

Good morning,
We confirm we have changed the sale date of the tickets.
We suggest you to visit our website every day, because at the moment we don’t know the exact beginning.
Best regards.
Bruna Berardi

Biglietteria Ravenna Festival
Via Mariani 2
48121 Ravenna RA
Tel 0544 249244
Fax 0544 215840
tickets@ravennafestival.org
www.ravennafestival.org

One Response to “ラヴェンナ音楽祭のチケット発売について”

  • Zzz より:

    「途方に暮れています」というのはなんだか大げさな。
    開催側が「いつ発売が始まるのかわからない」と言っているなら、誰にもわからないのでは??
    7ヶ月も先のことで右往左往するのは、日本人らしいというか、大変ですな。

この質問への回答は締め切りました