フィレンツェからシエナ 年末のバスの運行について

質問No.4913 : ぴぃちゃん より

来週、12/29 か 30日にフィレンツェからSITAバスでシエナへ行きたいと思っているのですが、年末なのでバスの運行が変更になったりするのでしょうか。
SITAのHPを見たのですが、それらしき記述が見当たりません(イタリア語ページは理解できないのですが…)
平日or休日ダイヤか、または運休になるのか、もしご存じの方がいらしたら教えていただきたいと思います。
明後日出発しますので、至急返答いただけると助かります。

よろしくお願いします。

2 Responses to “フィレンツェからシエナ 年末のバスの運行について”

  • sawa より:

    今、ボローニャに居ますが、昨日シエナに行って来たところです。時刻表は、現在出ている通りでした。念のため、先ほど時刻表を見ましたが、特に変わった記述はないですよ。元旦なら分かりませんが、29日、30日辺りなら今の時刻表(9月15日以降2014ー15冬の時刻表)の通りだと思います。フィレンツェに滞在されると思いますので、前日にでもSITA社に行って確かめられてはいかがですか。現地で確認するのが一番ですよ。

  • ぴぃちゃん より:

    sawa様、早速のご回答ありがとうございます。
    2年前にやはりSITAバスでシエナに行き、カンポ広場の美しさに感動したので、今回もまたぜひ訪れたいと思っています。
    ローマから鉄道で到着したら、その足でSITA社へ向かい確認したいと思います。

この質問への回答は締め切りました