サッカー試合日程変更に伴って

質問No.4968 : ろまろま より

2015/3/1に行われる予定だったローマvsユヴェントスの試合のチケットをlisticketにて購入したのですが、日程が変更になり1日→2日になりました。しかしlisticketのほうからは何の連絡もなく、購入したチケットの詳細を確認しても1日のままです。こういった場合、1日のチケットを印刷していけばあちらで対応してもらえるのでしょうか、もしくはチケットの買いなおしになるのでしょうか。よろしくおねがいします。

3 Responses to “サッカー試合日程変更に伴って”

  • けんけん より:

    イタリアやスペインなどヨーロッパのサッカーは
    ある節の試合は当初はすべて日曜日の設定になっていますが
    近くなって、そのうちの2試合程度は土曜日に
    (場合によって1試合は月曜日に)
    残りは日曜日にと振り分けられることがほとんどです。
    ですから
    今回も1日の試合と2日の試合は同じ節なので
    問題ないと思います。

    ヨーロッパのサッカーを見る予定があるときは
    自由度のきくスケジュールにしておくか
    その試合のある都市に金曜日に入り月曜日まではいるというように
    しておいた方がいいでしょうね。

    よい旅を。

  • ろまろま より:

    けんけんさん、返信ありがとうございます

    おかげで安心して観戦できそうです!
    はじめてのヨーロッパサッカー楽しんできます。

  • DS より:

    ローマホームでの、1位vs2位対決ですね。いいなぁ。きっと盛り上がりますよ。

    夜のオリンピコは、前にCLの予選を見に行ったことありますが、リーガの首位決戦はきっとすごい熱気だと思います。

    楽しんで来て下さい。

この質問への回答は締め切りました