マチェラータ近くのアウトレット

質問No.497921 : 着物くん より

こんにちは。この秋に、マチェラータ近くのアウトレットに行きたいと思いいます。

www.castagnovillage.it/

近くのバス停の時間を見ると、Mogliano-Civitanovaが走ってるようですが、ほとんど便はないようですを最寄駅Borgo Staz.から歩くのもやや遠いです。田舎なのでタクシーがあるかもわかりませんし、語学に不安があり、ボラれるのもいやなので、なるべくタクシーは使いたくありません。日本だと、最寄の大きな駅からシャトルバスが出てることが多いですが、そのような情報は見当たりませんでした。

FermoやMacerata、あるいはどこか国鉄の駅を起点に、ここのアウトレットに行く方法があれば、教えてもらえると助かります。

どうぞ、よろしくお願いします。

One Response to “マチェラータ近くのアウトレット”

  • 着物くん より:

    すいません、先ほどの質問の追加になります。もし、レンタカーで行くとすると、諸事情から、サンベネデットデルトロントになると思っています。レンタカーはとにかく心配が多く、以下のように考えています。何か、ご意見をお聞かせいただけるとありがたいです。

    ・アウトストラーダは、トスカーナのバスに乗ったときの経験からすると恐ろしすぎる(日本の東名くらいなら平気です)のですが、車線変更を絶対しなければ、なんとかなるでしょうか?道も細くて、心配です。支払方法もよく分からないですし。

    ・アウトストラーダを使わずに、アウトストラーダと並走してるSSを使うことを考えたのですが、こちらは渋滞してそうで、かえって交通量の多い交差点とか心配です。

    ・以上から、州道36とか、内陸の小さな町を繋ぎながら行くのなら、大丈夫でしょうか。この辺りは、それなりに見るところもありそうですし、交通の面で心配ないなら、こちらが一番安心かなと思っています。

    ・Macerataとか町の観光をする際には、駐車場は大概あるものでしょうか?

    ・その他、右側通行やガソリンなと、心配なことはありますが、ガイドブックに書かれてることを一通り読んでおこうとは思いますが、何かその他留意すべきことはあるでしょうか?

この質問への回答は締め切りました