ベネチア 水上タクシー予約

質問No.4983 : hige より

ベネチアでの水上タクシーの予約を組合HP(Consorzio Motoscafi Venezia)から行おうとしましたが、本年(2015年)日本のゴールデンウィーク期間(5月2日から5月10日まで)の予約が出来なくなっています。
何かこの期間の特別な理由があるのでしょうか。

3 Responses to “ベネチア 水上タクシー予約”

  • うーたん より:

    Siamo spiacenti, ma a causa di manifestazioni pubbliche non e’ possibile scegliere questa data.
    イベントがあってその日は予約できないそうですよ。交通規制があるという意味だと思います。

  • Marco より:

    higeさん、
    組合にメールしたら、
    2年毎に開催される現代美術展があるので、事前予約は受付られないとの事です。
    there will be the opening of Biennale D’Arte , and we can not take booking in advance.
    向こうに着いたら24時間コールセンターへ電話してみては如何でしょう。

  • hige より:

    ありがとうございます。
    私自身も同時に組合宛にメールを出していましたが、同様の回答が帰ってきました。
    事前に予約を受け付けていないとのことですが、この期間水上タクシーがなくなるわけではないでしょうから、通常料金よりも高く当日料金的にご商売されるという意味なんでしょうかね。
    いずれにしても、この期間にベネチア訪問を予定していますので、何らかの現地対応を考えないとならないのでしょうね。
    うーたんさん、Marcoありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました