ユヴェントススタジアムでのチケット購入について

質問No.5017 : ビアンコネロ より

初めまして。今週末のhome gameのチケット購入を考えています。現時点ではリスチケットでは席はかなり余っているのですが、いまいち購入の仕方がわかりません。自分は24歳なのですが、under 26 plus pという半額のものを買っても大丈夫なのでしょうか。
また、当日券でもいいかなと思っているのですが、
購入方法はスタジアムのチケットセンターしかないのでしょうか。

よろしくお願いします。

2 Responses to “ユヴェントススタジアムでのチケット購入について”

  • minto より:

    リスチケと当日券はわからないのですが、12 Corso Stati Uniti Turin, Piedmontのたばこ屋さんで前売り券を買えました。
    ホテルイタリアから2つ左のとこです。

  • あーもぐもぐ より:

    解答になっていなくて申し訳ないのですが
    僕も今週のユベントス対アタランタの試合を観に行く予定でして
    チケットはLISTICKETで「UNDER 26 PLUS P」のを買いました。
    僕自身この「UNDER 26 PLUS P」が何を示しているのは理解していないのですが26歳以下なら安くしてくれるという意味に期待を込めて解釈ました。違ったとしてもスタジアムのチケットオフィスでパスポート(身分証明証)を見せて交換するときに追加料金取られるだけだろうと思っています。
    あくまで僕個人の勝手な解釈ですが(笑)

この質問への回答は締め切りました