フェラーリ試乗の予約方法について

質問No.5095 : ぴこ太 より

4/15からフィレンツェ滞在、予約しているレンタカーを4/16朝から借りてその日フェラーリ博物館に行く予定にしています。
(午後一くらいから見学?)

その後近くのお店でフェラーリ(希望は458イタリア 10分間)の試乗をしたいと思って調べていましたが、直接お店にコンタクトして予約する場合どのようにしたらよいでしょうか?
お勧めのお店もありましたら教えて頂けるとありがたいです。

予約サイトのようなものを通す場合、駅までの送迎と博物館見学がセットになったのもは見付けましたが、博物館にはレンタカーで直接行くのでこれは当方の希望に合いません。
また、試乗させてくれるお店は小規模な企業のようなので、直接の予約でうまくいくのか?少々不安があります。
(因みに博物館見学は4人で行きますが、試乗希望は私だけです。)

「このお店なら大丈夫」とか、アドバイスを頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

4 Responses to “フェラーリ試乗の予約方法について”

  • 鈴木 より:

    2012年5月にmaranelloにあるフェッラーリ博物館に行きました。
    博物館の前で「赤いつなぎ」のスタッフに「試乗しない?」と声を掛けられたのですが、
    お断りしてしまいました。またチケットを買う際(入館してすぐ左のカウンター)、隣の人が試乗の相談をしていました。平日の11時ごろで人もまばらでした。予約必須かどうかまでは分からず、お役に立てず申し訳ありません。もしご不安であればモデナ近郊で個人ツアーを運営している日本人女性がいらっしゃるので、そちらに伺えば分かるかも知れません。sollevantetour/

  • ぴこ太 より:

    アドバイスありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

  • Marco より:

    私はここで試乗しました。
    www.pitlaneredpassion.com

    フェラーリ博物館から歩いて2分。真っ赤なお店なのですぐ分かると思います。
    グーグルのストリートビューで見てください。

  • ぴこ太 より:

    Marcoさん、アドバイスありがとうございます。
    博物館から徒歩2分は助かりますね。
    検討させて頂きます。

この質問への回答は締め切りました