Thelloのチケットについて

質問No.5114 : y.s より

少し先の予定なのですが、9月~10月にパリ~ミラノ旅行を考えております。
パリ→ミラノ間の移動は時間の効率とコストを考えて、夜行列車を考えております。

そこでお聞きしたいのですが、Thelloのホームページから列車を予約しようとすると、チケットの郵送方法などが明記されていなく、どのような形でチケットが発券されるのかがわかりません。
実際にご経験がある方やわかる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。

以前、フランスへ行った際にはSNCFのサイトから、電車を予約し、チケットは日本の自宅まで郵送頂けました。

よろしくお願いいたします。

2 Responses to “Thelloのチケットについて”

  • 時々イタリアへ行くイタリア初心者 より:

    ThelloのHPのよくある質問の欄にありました。

    www.thello.com/a-propos-thello/Questions…

    予約を完了させると二通のメールが来る(支払いの明細とPNR-予約番号-が書かれた予約の明細)、そしてプリントアウトして持ってこい, したがってチケットは駅で回収されない、と。

    飛行機も、列車も、今はこれが主流ですね、便利ですがチケットが恋しい…
    くれぐれもメールアドレスを間違えないように、お気をつけ下さい。

  • y.s より:

    早速のご返信ありがとうございました。非常に助かりました。
    HPに記載されていたとは気づかずに、ご質問してしまいすみませんでした。

    チケットは旅行の一番の記念になるので、少し寂しいです。

この質問への回答は締め切りました