アマルフィからアルベロベッロへの移動について

質問No.5140 : Sasa より

こんにちは。6月に個人手配で南イタリア旅行を計画しています。その中でアマルフィ→アルベロベッロの移動手段について教えていただけますでしょうか。
日程は6/22(火)アマルフィ泊→6/23(水)アルベロベッロ泊→6/24(木)ナポリ泊の予定です。

アマルフィ→サレルノ:船、
サレルノ→ターラント経由→アルベロベッロ:鉄道
がいいかと思っていますが、他におすすめのルートはありますか?
アルベロベッロには夕方ごろまでに着きたいと思っています。
よろしくお願いします。

2 Responses to “アマルフィからアルベロベッロへの移動について”

  • MAT より:

    FSの6月改正後のダイヤが判明する5月後半あたりに再度行程をチェックする必要がありますが、ルートとしてはサレルノ→FSでタラント→FSEでマルティナ乗り換えアルベロ、が順当かと思います。とりあえずざっと当たった限りではサレルノ発9:24のICですかね。これだとtravelmarの船は間に合わないのでアマルフィ発7:15のSITAバスになるかと。

  • Sasa より:

    MAT 様
    ご返信ありがとうございます。
    このルートで行けそうとのことで安心しました。
    (参考にしていた旅行記の日付が数年前のものしか見当たらなかったので)
    また、鉄道会社等も書いていただけたので時刻表も自分で検索できるようになりました!
    5月末あたりにまた確認しながら、予定を立ててみようと思います。
    ありがとうございました!

この質問への回答は締め切りました