ヒルトンから空港まで

質問No.5151 : mimic より

ご存知でしたら教えてください。
空港からはAlilaguna ブルーラインを使用し、ヒルトンホテルまで行こうと思ってますが、帰路、飛行機の出発が昼なので、朝はできるだけホテルをぎりぎりに出たいのですが、一番短時間で空港まで行ける方法がありましたら、アドバイス頂きたくお願い致します。
出発が今週末なのですが。。。またwebからこのチケットは往復購入すると少々安いようですが、出発が今週末なので、ちゃんと返事か来るか心配です。万が一来ない場合は空港着いた時にカウンターで対応してもらえるかわかりますか?よろしくお願い致します。

3 Responses to “ヒルトンから空港まで”

  • masseto より:

    この場合のヒルトンとは、ヴェネツィア・モリノ スタッキー のことだと解釈します(
    違う街のヒルトンだったら失礼)。

    一番早く、空港に行くには水上タクシーです。ヒルトンはちょっと空港から遠い位置にありますが、25分もあれば着くでしょう。

    webからチケットを買う場合は、バウチャーがメールで送られて来て、チケット売り場でチケットに交換してもらうスタイルが一般的ですし、そのように書かれています。バウチャーは手続きをしたらすぐに送られてくるのが普通です。
    バウチャーがなかなか来ない場合は、メールで問い合わせて指示をあおぎましょう。

  • mimic より:

    ご回答ありがとうございました。
    どうもwebで申込みしようとしたらこの時期予約できないようでした。タクシー以外ですと(公共の乗り物)Alilaguna ブルーラインが一番早いですかね?何か他乗り物ありましたら教えて下さい。

  • masseto より:

    船より地上を走るバスのほうが早いです。
    マルコポーロ空港からローマ広場まで25分くらいでつきます。

    ヒルトンからローマ広場までは水上タクシーを使うか、ヴァポレットでも行けるようですね。
    ご存知だと思いますが、ホテルのサイトを貼っておきます。
    hiltonhotels.jp/hotel/venice/hilton-moli…

    ホテルサイトではバス5番とありますが、青い車体のATVOのシャトルバスもあります。こちらのほうが若干空港まで早く着きますが、5分の差なのでこだわる必要はないでしょう。
    www.atvo.it/allegati/aeroporti/linea_35_…

この質問への回答は締め切りました