バチカン美術館の予約

質問No.5157 : 山田恵美 より

はじめまして。
すみませんが質問させてください。
5月にローマに行くので、バチカン美術館の予約を取ろうとしたのですが、うまくいかず・・困惑しています。
カード決済がうまくいかず、クレジット入力、PAYまでいくのですが、その後、処理中・・の画面になり、shop,order,currency,amountの下に処理中・・と一瞬でます。
その後、処理中の文字は消えるのですが、画面が切り替わる等はなく、画面の一番下を見ると時間内に処理を終わらせてくださいというような英語表記がでて、タイムがカウントされており、15分ほどから時間が減っていきます。
その後時間が0になると画面が変わり、operator time out という表示がでて予約が取れていないようです。
2回ほど繰り返しましたが、同じでした。
予約が取れていないのでカードが引き落とされることはないと思いますが、予約がとれない原因は何でしょうか?
メールアドレスもコピペせずきちんと入れており、クレジットカードのハイフンも抜かして入れています。
お分かりになられましたら教えてほしいです。
ぜひ、予約をして行きたいと思っていますのでもしわかりましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

2 Responses to “バチカン美術館の予約”

  • 匿名 より:

    他のカードで試してみるか、
    カード会社に問い合わせるのが早いです。
    最近、海外の不正使用で止められるケースが多いです。
    本人確認が出来れば、使用できるようにしてくれます。

  • 山田恵美 より:

    匿名様
    教えて下さってありがとうございます。
    そうなんですね、今は結構厳しくなっているようですね。
    カード会社に問い合わせてみます。

この質問への回答は締め切りました