ミラノ ドゥオモのライトアップ

質問No.5195 : kemo より

来週の話なのですが
夜9:30頃ミラノ中央駅近辺のホテルに到着予定です。

翌日、日が暮れるまではミラノに滞在しない為
到着したその足でドゥオモのライトアップを見に行きたいと思っているのですが
あちこち調べてみたのですが、ライトアップの時間までは見つからず困っています。
この時期、ライトアップが何時頃まで行なわれているか
ご存知の方いらっしゃいましたら、お教え頂けるとありがたいです。

また、この時間帯に地下鉄でドゥオモまで出かけるのは
かなり危険な事でしょうか?(男2人連れです)

よろしくお願いします。

3 Responses to “ミラノ ドゥオモのライトアップ”

  • MM より:

    ライトアップについては何時までかはわかりませんが(11時ごろまでは明るかったと思います)男性2人でその時間帯でしたら問題はないと思います。 

    ただ中央駅近くにはジプシーが多いのでお財布等には気を付けて下さい。

  • アン より:

    MMさんの書かれた通りなんですが、ライトアップは深夜までやっていると思います。私が見た最も遅い時間は24:00でした。もしかしたら明け方までライト点いているのかもしれません。男性二人なら心配はないと思います。

  • kemo より:

    MMさん
    アンさん
    レスありがとうございます。

    ホテルにチェックインしてからドゥオモに向かうと23時頃になりそうで
    わざわざ出向いて何も見えないじゃシャレにならないかな、と思い
    質問させていただきました。
    時間的に大丈夫そうで安心しました。
    安全に十分注意して、ライトアップ楽しんで来たいと思います。
    帰国後、また報告しに来ます。

この質問への回答は締め切りました