トラパニからパレルモのSEGESTAバス予約について。

質問No.521235 : NANAKO より

こんにちは。
度々質問させて頂いてます。
①8月、バカンスシーズンのためトラパニからパレルモのSEGESTA社バスを予約したいと思っています。
時刻表はwww.buscenter.itで調べられたのですが、予約画面は見つけられずでした。
この路線は予約できないのでしょうか?

②トラパニの旧市街で荷物を預かってくれる場所はありますか?

どちらかでもご存じの方、回答よろしくお願い致します。

2 Responses to “トラパニからパレルモのSEGESTAバス予約について。”

  • MAT より:

    私はオンライン予約を見つけられなかったので現地で買いました。前日だかに買おうとしたら「乗る日に買え」と言われた覚えがあります。
    で、そのときの話ですが、、パレルモ行きバスのPORTO(CAPOLIEA) の切符売り場に deposito bagali の看板はありました。撮影日が今年6月のストリートビューでも確認できます。
    ↓ の EGATOUR の入口上の赤文字
    goo.gl/maps/9EjSbBWKXkv

    www.egatourviaggi.it/
    にメアドがあるので、荷預けの可否については問い合わせる方が無難ではあります。

  • NANAKO より:

    MATさん、こんにちは。
    貴重な体験談ありがとうございます。
    バスの切符、現地に早めに行って購入することにします。
    荷物預かり所、バス停の近くにあるとのことで安心しました。
    メアドまで調べて頂き感謝しております。
    荷物を預けるまで数日猶予があるのでトラパニ到着後、すぐに営業時間など確認に行こう
    と思います。
    以前もプーリア地方の質問でお世話になってます。
    今回も本当にありがとうございました!!

この質問への回答は締め切りました