ボルゲーゼ美術館の予約

質問No.5219 : ikuko より

ボルゲーゼ美術館をネット予約したのですが、日付の横に 12:00AMとあります。予約時間INは、15時なのですが、この12:00とは何か意味があるのでしょうか?

2 Responses to “ボルゲーゼ美術館の予約”

  • うーたん より:

    問題の範囲で、その部分だけでも写真と撮ってどこか(どこだろう?)にアップしてしてもらえれば、たぶんお返事しやすいと思います。

  • sawa より:

    ikukoさん

    疑問に思っておられる12:00AM、イタリア語版ではRoma 0.00となっていると思いますが、これは単なるこの予約サイトの(コンピュータの)プログラム(構築)設定が表示されているだけで、予約する者には何の関係もない表示のようです。

    私も以前知人に同様のことを聞かれて返事に困ったことがありました。英語では時間の表示になっていますが、イタリア語では0.00などという時刻表示はしないし、かといってサイトにはこの表示について何も書かれてはいないので、不思議な数字だと思ったままやり過ごしていましたが、今回思いきって、サイトに問い合わせたところ、上記のような返事を受けた次第です。すんなり予約出来ても、こんな紛らわしい表示が出ると頭を悩ませますが、以上のようなことなので、ご心配は無用です。私もすっきりしました。

    E solo una impostazione del programma, deve scegliere unicamente il giorno e l’orario.

    Servizio prenotazioni
    Paola Di Pinto
    fax: +39 0689280003
    Email: info@tosc.it
    Operatore 03DIP

    T.O.S.C. TicketOne Sistemi Culturali S.r.l.
    Societa soggetta a direzione e coordinamento di TicketOne S.p.A.

この質問への回答は締め切りました