InterCityNotte 799 の予約について

質問No.5236 : daishi より

 8/18にピサからナポリまで、InterCityNotte 799に乗っていこうと思っています。
Trenitaliaのホームページでこの列車を予約しようとしましたが、2等座席の選択肢がありませんでした。2等座席の予約はインターネットではできないのでしょうか?
 仕方がないので、 Cuccette C4 Comfort-compartを選択して進んでみましたが、今度はError code: 1234 Complete compartment service can be acquired or modified only if the travelers number is equivalent to the compartment seats number
という表示が出てしまい、予約できません。なぜでしょうか?

2 Responses to “InterCityNotte 799 の予約について”

  • sawa より:

    7月31日までは、daishiさんご希望のpisa2:21→Napoli8:17(但しInterCityNotte35199)が、座席も指定出来て正常に購入できます。このことからみて、恐らく8月以降のInterCityNotte799の運行予定がまだ決まっていないのだと思います。

    以下は、以前同様のことがあってトレニタリアに問い合わせしたときの返信です。『ご迷惑を掛けていますが…、6月15日当たりから新しい夏のダイヤが効力をもつので、数日してから試してみてください』

    とのことなので、もうしばらく待ってみられたらと思います。

    Il 15 giugno entrerà in vigore il nuovo orario estivo, e il caricamento dei nuovi treni sui sistemi di vendita ancora non è ultimato. La invitiamo pertanto a riprovare tra alcuni giorni.

    Cordiali saluti.
    Area Clienti Online Trenitalia

  • sawa より:

    daishi さん

    あれからずっと気になっていましたが、昨日、思い切ってトレニタリアにエラーコードがずっと出ているが、いつになったら予約ができるのか、と私の会員№も記してメールを送ったところ、やっと運行を決めたのか、それとも偶然だったのか、そこのところは分かりませんが、先ほど8/18のInterCityNotte 799の予約が出来るようになりました。昨晩はまだエラーが出ていましたので、更新したばかりだろうと思います。今ならご希望の席が9ユーロで購入出来ますので、予約されたらと思います。

この質問への回答は締め切りました