ポジターノへの行き方

質問No.5243 : オコ より

はじめまして。7月18日にナポリからポジターノに行きたいのですが、1番迷わない行き方を教えて下さい。フィレンツェからナポリに12時55分に到着します。

2 Responses to “ポジターノへの行き方”

  • JM より:

    こちらのサイトに詳しく書かれております。
    4travel.jp/os_qa_each-41206.html
    私自身は、バスでソレント経由でポジターノまで行きました。
    良く、TVで見かけるような景色を堪能できると思います。
    シーズンにもよりますが、フェリーという選択肢もおありかと思います。
    私は経験したことありませんが、色んな方のブログなどを拝見すると、こちらも楽しそうです。
    ナポリの駅は最近、すごく整備されたので、大変、綺麗ですし、ナポリ人らしからぬ親切な案内が増えました。
    バスの乗り換えもソレントまで辿り着けば、多くの観光客がポジターノに行こうとしていることがわかります。
    ですので、私はバスでの利用が無難、かつ安く済むと思います。
    時間的な制約もありません。

  • オコ より:

    さっそくの返信ありがとうございます。フェリーも楽しそうですが一日1便みたいなので、ソレントまでバスか鉄道で行き、タクシーにしようかと思います(^-^)/ 今からポジターノの景色にワクワクしています。ありがとうございました!

この質問への回答は締め切りました