カプリ島でシュノーケリング

質問No.5268 : ひまわり より

いつも参考にさせて頂いております。
カプリ島の質問が続きますがよろしくお願い致します。

7月下旬にカプリ島に家族で個人手配で滞在します。
ホテルはマリーナ・ピッコラにあるウエーバーアンバサダーです。

ボートをチャーターして、緑の洞窟で時間をとって泳ぎたいと思っているのですが、泳ぎに自信がありません。
いつもシュノーケルをする時はライフジャケットとマスクをレンタルして着用しています。

シュノーケルマスクは水中メガネで代用するとして、ライフジャケットをホテルやマリーナ・ピッコラ周辺のお店でレンタルできるかを、ホテルにメールで問い合わせたところ、買うしかないとの回答でした。

カプリ島で「泳ぐ」といえば、素潜りなのでしょうか(涙)

子供用のライフジャケットやマスクは日本から持参するとして、大人は浮き輪で対応しようか悩み中です。

カプリ島にダイビングショップのようなレンタルのお店があれば教えて下さい。

またマリーナ・ピッコラでシーカヤックなどのアクティビティーのお店の情報があれば、合わせてよろしくお願い致します。

2 Responses to “カプリ島でシュノーケリング”

  • Qatar より:

    「Capri Scuba」で検索するとかなりヒットするので、まずは検索してみてはいかがでしょうか?
    ちらりと最初の5つくらいの検索結果を見ただけですが、下記がなんとなく使えそうです。

    カプリ島のボートツアー
    www.loscogliodellesirenecapri.com/eng/wa…
    水上スキーやスキューバーも可能ということなので、ライフジャケットはあると思います。

    Capri Mare Club Diving
    www.caprimareclub.org/lang1/price_list_2…

    J.K. PLACE CAPRI
    www.jkcapri.com/activities.php
    ホテルのアクティビティ一覧に、ダイビングやボート観光がありました。

  • ひまわり より:

    Qatarさま

    お店のリンクをありがとうございます。
    早速拝見致しました。
    sereneはマリーナ・ピッコラをベースにして海を楽しむのに便利そうで嬉しい発見です。
    教えて頂いたキーワードで検索もしてみます。

    ありがとうございました!

この質問への回答は締め切りました