市内ミニバスについて教えて下さい

質問No.5381 : pianca より

カシーネ市場に行くのに PONTE VECCHIO駅C3からバスに乗ってVITTORIO VENETO駅で下車して歩いて行く予定です。
帰りも反対方面でバスに乗って帰りたいのですが(ミニバス)C3バスは巡回しているのでしょうか?
もう一つ質問です。
中央市場からタクシーに乗りたいのですがタクシー乗り場はありますでしょうか?
宜しくお願いいたします。

2 Responses to “市内ミニバスについて教えて下さい”

  • sawa より:

    C3のミニバスについてだけですが、このバスは、市内ベッカリア-レオポルダ間を巡回ではなく、往復する路線になります。いずれもアルノ川周辺を走りますが、pianca さんが行かれる方向で、行きと帰りとでは経路が少し異なります。行きは、ポンテ・ベッキオから乗車して、ビットリオ・ベネトで下車されるとのことですが、帰りは、行きの終点になるレオポルダ駅(往きで降りられたビットリオ・ベネト駅の次の駅)から乗車して、ポンテ・ベッキオ~ベッカリア方面へ帰ることになります。帰りは、ビッティ宮殿を通るので、立ち寄られてもいいかも知れませんね。

    www.ataf.net/it/orari-e-percorsi/orari-e…

  • pianca より:

    詳しい情報をありがとうございます。
    大変参考になりました。

この質問への回答は締め切りました