インテルユベントス戦チケット発売

質問No.5383 : 海外サッカー初心者 より

インテルのオンラインのホームページでON SALE SOON となっている場合何日の何時から発売するのかはどこを見ればわかりますか?

2 Responses to “インテルユベントス戦チケット発売”

  • インテリスタ より:

    公式サイトのNEWSで案内される事もありますが、ほとんどの一般発売分のチケットは特にアナウンスなく売り出されます。
    なので、マメに販売ページをチェックするしかないです。
    私のイメージでは2週間前くらいからの販売かなと思っていましたが、
    今見たらもうフィオレンティーナ戦売ってますね。
    イタリアダービーも人気なので、早めに売り出す可能性あります。
    良い席が取れると良いですね。

  • 海外サッカー初心者 より:

    インテリスタ様
    ありがとうございます。そうなんですね。たしかフィオレンティーナ戦は一週間前くらいの夜中に突然売り始め、ロングサイドの真ん中はすぐでもなかったです。多分シーズンチケットで取っている方が多いのかもしれませんね。今日も1-2時間ごとに見ていました。昨日の夜も気になって何度も目が覚めてしまいました笑。いつまで熟睡できない日々が続くのやら。
    こんなにハラハラするならお金を払って業者にお願いしようかとも思いましたが、せっかくみなさんに助けられながらここまで来たので頑張ってチャレンジしてみます。あとはみなさんが書いていらしたようにカード決済ではねられないようお祈りします。もし自分で取れなかったら、それから業者さんに頼んでも遅くないですよね
    ありがとうございました。皆さんからお返事いただくととても励みになります!(^^)!がんばります

この質問への回答は締め切りました