ジェノバサッカー観戦当日券購入またはリスチケットWEB購入について

質問No.5421 : かちゃん より

ジェノバのルイジ・フェッラーリスでサッカー観戦したいと考えています。
ネット上で調べていると当日券を買えなかった等の投稿があり、不安があります。
また買えるとしても現在どこで当日券を買えるのか確実な情報がありません。
そのためリスチケットで前売り券を買おうと思ったのですが、シート選択、個人情報入力後ボタンを押すと「System temporarily unavailable」のメッセージが出て次に進めません。
どなたか当日券購入方法または前売り券購入時のエラー回避方法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけたら大変助かります。
今日の夜の便でイタリアへ出発するため急いでいます。
どうぞ宜しくお願いします。

One Response to “ジェノバサッカー観戦当日券購入またはリスチケットWEB購入について”

  • masseto より:

    明日のジェノア対ユーヴェ戦ですね。
    リスチケットで試合直前の15時まで売られているとサイトに書かれています。
    まず、ジェノバに着いたら、ホテルの近くのリスチケットの加盟店を探しましょう。
    www.listicket.com/ticketing/store_locato…

    チケット、売り切れの可能性もありますが、頑張って!

この質問への回答は締め切りました