ヴィエンナーレ会期外にパビリオンの外からの見学が可能か。

質問No.5485343 :  より

建築学生です。3月頭にヴェネチアに行く際、ジャルディーニ庭園内のヴィエンナーレのパビリオンの建築を外からでも見学できればと思っているのですが、ヴィエンナーレ会期外でも建物の近くまで行くことが可能かを知りたいです。
調べたところ会期中の情報しか見つけられず、普段の状況をご存じの方がいましたら教えていただけますか。

3 Responses to “ヴィエンナーレ会期外にパビリオンの外からの見学が可能か。”

  • 匿名 より:

    失礼な書き方かもしれませんが、学生さんなら英語はできるでしょうから直接
    info@labiennale.org
    などにお問い合わせになられたらいかがでしょうか。悪しからず。

    経験則ですが、自動翻訳を使ってでも伊語で問い合わせた方がお返事もらえる率がはるかに高い傾向があります。ただし、ググ翻訳では日伊よりも英伊翻訳の方が良い翻訳をしてくれます。

    www.labiennale.org/en/contact-us
    www.facebook.com/Labiennaledivenezia

  • 匿名 より:

    アドミ(総務)か教育部門に、建築学部の学生なので勉強の為に中に入れてもらうことはできないでしょうか、と交渉してみては?

    ADMINISTRATION, FINANCE, MANAGEMENT AND SPONSORSHIP
    E-mail amministrazione@labiennale.org

    EDUCATIONAL AND PROMOTION
    E-mail promozione@labiennale.org

  • あおき より:

    お二方ともご教示いただきありがとうございます!
    問い合わせ先も記載していただき、感謝です。
    問い合わせてみます。ありがとうございました!

この質問への回答は締め切りました