3/23から3/24のストについて

質問No.5529894 :  より

3/23午後9時から3/24午後9時までFERROVIE DELLO STATO ITALIANE グループのストがあるようです。
scioperi.mit.gov.it/mit2/public/scioperi

この日にフィレンツェからボローニャに移動予定なのですが、トレニタリアではなくイタロの列車(16:25フィレンツェ発等の)を予約しておけば問題ないでしょうか?

同日Autolinee Toscaneのバスにも乗車予定ですが、これに関してはリストにはストの予定は載っていませんでしたが間違いないでしょうか。

どうぞアドバイスお願いします🙇

2 Responses to “3/23から3/24のストについて”

  • 匿名 より:

    italoinviaggio.italotreno.it/it/italo-in…
    を読む限り、イタロは3月24日にストをやらないようなのでイタロで行けると思います。さっとしか調べていないので漏れがあるかもしれませんが、ご希望時間帯で同区間のトレニタリアのスト中運行保証便は無いようでした。

    時間は列車よりも掛かりますがFLIXBUSでも乗り換えなしで行けます。
    shop.flixbus.it/search?departureCity=40d…

    Autolinee Toscaneは、ストをやる時は事前にFaceBookでアナウンスします。いいね!をしておくとスト情報がアップされた時は通知が来るので便利です。今の所3月のスト情報はアップされていません。
    www.facebook.com/autolineetoscane

  • 匿名 より:

    ご返信ありがとうございます。
    満席になる前にイタロの予約します。

    またAutolinee Toscaneの件もありがとうございます。Facebookいいね!しておきます。

    宿泊予定のホテルに聞いても教えてくれず困っておりました。
    大変助かりましたm(_ _)m

この質問への回答は締め切りました