フィレンツェでbioコスメ

質問No.5531 : aki より

フィレンツェへ行きます。

フィレンツェでlogona・lavera・Dr.Hauschka(Dr.ハウシュカ)の製品を扱っているお店の情報を教えてください。
La RinascenteでWELWDAとDr.Hauschkaの扱いがあるのは確認できたのですが、laveraのファンデーションやリップグロス等、メーキャップ商品を扱っている店舗を探しています。
ドイツのブランドですが、日本では高いので 是非 旅行中に入手したいです。

よろしくお願いします。

2 Responses to “フィレンツェでbioコスメ”

  • masseto より:

    Dr.ハウシュカの化粧品が好きで、私もよく買っています。
    ルフトハンザ利用のときは、フランクフルトやミュンヘン空港の薬局で買いますが、アリタリア利用オときに、ミラノのnaturasiという自然食・雑貨のスーパーで買いました。laveraもあったような気がしますが、記憶が曖昧です。
    フィレンツェにも支店があります。近くにいかれたら寄ってみてくださいませ。
    www.naturasi.it/it/negozi/firenze

  • aki より:

    massetoさん

    naturasi さっそく調べてみました。
    宿泊先からバスで行けそうなので、行ってみます。

    ドイツの空港ではDr.ハウシュカを扱っているのですね。
    何度か乗り継ぎで利用しているのに、気づきませんでした。
    覚えておきます。
    (今回は往路スキポール・復路パリ経由なので…)

    ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました