フィレンツェからサンジミニャーノへのバス 時刻表について

質問No.5600384 :  より

来月、フィレンツェに1週間ほど滞在予定です。シエナやサンジミニャーノへバスで日帰り旅をと思い、バス時刻表を調べていたのですが、なかなか「これ」というものが見つからず、こちらにたどり着きました。
いろいろと有益な情報満載で助かっています。
ただ、一番調べたかった情報を得ることができず、質問させてください。

「サンジミニャーノ行きバス」のページに記載されている「Tiemmeのサイトに行く」のリンクから行ったところ、出発地の選択肢に「Firenze」が出てきませんでした。候補から選択するだけで、地名を自由に入力することもできないようです。
また、「シエナのバスサイトを開く」のリンクから行った先では、「Orari(時刻表)」のボタンが見つかりません。
「サンジミニャーノ行きバス」のページを書かれた時期と該当の会社HPのスタートページのレイアウトが変わってしまっているのでしょうか。あるいは私の見方が良くないのか。。。

知りたいこととしては、フィレンツェからシエナ、フィレンツェからポッジボンシ経由サンジミジャーノのバスの時刻表(往復)です。
時刻表のPDFを検索は出来ているのですが、それがいつのものか日付記載がなく、現在運用しているものか不明なので信用できないでいます。

もし、ご対応可能でしたら、教えていただきたくお願いいたします。

2 Responses to “フィレンツェからサンジミニャーノへのバス 時刻表について”

この質問への回答は締め切りました