ツアーの申込は何日前くらいが適正ですか。

質問No.5621560 :  より

初めまして。私は今現在、北イタリアに住んでいます。

5月中旬に私の両親が日本からイタリアに来て、7月中旬までいる予定です。
その間、イタリアのたくさんの街を周りたいと話しています。

ただ私は小さい子供がいるので、全ての観光案内するのが難しいです。
そこで、アーモイタリアさんのツアーを両親のために利用したいと思いましたが、大体何日前までに申し込めばツアーの予約は取れますでしょうか。

予定を立てるのが、両親がイタリアに着いてから、更には天気や電車、ホテルの料金次第でどこに行こうか変わると思うので、問い合わせをさせていただきました。
(例えば週末に急に行きたいとなっても空いていれば可能ですか。)

もちろんいつまでに連絡すれば確約だ、ということはないというのは重々承知ですが、皆さんがいつくらい前に申込をするのかが気になります。

不躾な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

One Response to “ツアーの申込は何日前くらいが適正ですか。”

  • ガイドさんの人数は限られていますので、早ければ早いほど確実です。
    前日などでもガイドさんのスケジュールが空いていれば予約可能ですが、業務が入っていない日は、ガイドさんご自身の予定を入れてしまう可能性もございます。どうぞお早めにお申し込みください。

この質問に返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です