ポジターノの荷物預かり

質問No.5830 : りょうこ より

ポジターノに荷物預かりってありますか?
ガイドブックにも載ってなくて。

2 Responses to “ポジターノの荷物預かり”

  • 匿名 より:

    ポジターノに荷物預かり所はないようです。今イタリア語でネット検索してみましたが、やはり見つかりませんでした。

    そもそもポジターノまではどうやって行くのでしょう?日帰り?スーツケース持ってポジターノはかなりキツイと思いますが。もしホテルに泊まるなら、先にホテルにチェックインして荷物を置かせてもらうのが一番です。

    あとはポジターノにある手近なホテルに有料で置かせてもらえないか交渉してみましょう。最近はテロの影響で宿泊客以外の荷物を預るのを嫌がるホテルも多いかも知れないので、可能なら事前にメールで確認を取って、そのメールを印刷して持っていくのが確実です。値段はホテル次第でしょうが、1個30ユーロが目安のような気がします(←適当な想像です)。

  • りょうこ より:

    船のルートを調べると、カプリ島からフェリーでアマルフィに行く途中にポジターノに寄るようなので、一旦降りて、スーツケースを預けてポジターノを見るのもありかなと思って、質問しました。
    荷物預かりはないですか・・ ポジターノへは、アマルフィから往復するようにしたほうがよさそうですね。イタリア語で調べていただきありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました