ナポリの VULCANO BUONOへの行き方

質問No.590204 : 緑の象さん より

10月に10日間ほど ナポリに行こうかと思います
地元のショッピングモールとか行くのが好きなのですが 上記の場所への 公共交通機関での行き方を教えて下さい? 電車・バス等 無理であればタクシーで ナポリ中央駅あたりからの 料金はどれぐらいかかるでしょうか。
上記は以前テレビでみたのですが  旅行者でも行きやすいショッピングモールがあれば 行き方を含めて 教えて下さい。

One Response to “ナポリの VULCANO BUONOへの行き方”

  • 堂 剛 より:

    古い情報なので今もあるのかは疑問ですが、ナポリから無料の送迎バスがある(あった)ようです。下記ページです。
    www.comune.napoli.it/flex/cm/pages/Serve…

    ですがVULCANO BUONOの公式サイトには送迎バスについて一切書いていないので、一度直接メールで問い合わせてみたほうが良いと思います。現在は運行されていないように思います。

    タクシーでナポリ中央駅からは片道=30km、所要時間25分で50〜60ユーロくらいだと思います。

この質問への回答は締め切りました