ウフィツィ美術館のオンライン予約

質問No.6147011 :  より

美術館のサイトから申し込む際、イタリア語を英語にきりかえたのですが、日本語になっています。そのまま申し込んでも大丈夫でしょうか?日本語は、どこかで有料サイトに切り替わると聞いたことがあり、心配になり質問いたしました。
そして、5年前にサイトから購入したことがある場合、新たにカウントを作らずにログインしたほうがよいでしょうか?

3 Responses to “ウフィツィ美術館のオンライン予約”

  • 匿名 より:

    シミュレーションしてみましたが日本語にはならず、Buy onlineボタンをポチっても英語のままB-ticketにジャンプしました。
    www.uffizi.it/en/tickets

  • 匿名 より:

    その後、私もしゅみれーしょんしてみたら、英語になり、うまくできました。
    お時間いただき、申し訳ありませんでした。
    ありがとうございました!

  • 匿名 より:

    Chromeで日本語以外のサイトは日本語で表示するように設定されている場合も同様の症状になります。ただ、翻訳されたサイトからの購入はエラーが起きたりリジェクトされるなどトラブルになる可能性が多々あるのでブラウザーの自動翻訳機能はオフにして使うのがお作法かと存じます。

この質問への回答は締め切りました