itaioの予約サイトについて

質問No.619499 : ジャン より

italoの予約サイトで12月20日のローマ~フィレンツエの予約を入れようとネットで接続させていますが、今日9月19日現在私のPCには12月10日までの予約画面しか出ません。予約は90日前からと聞いており
12月20日の画面は出ないのは理解できますが、9月19日で12月13日や15日の画面が出ないのはPCに問題あるのか、サイトにトラブルがあるのか分かりますか。

2 Responses to “itaioの予約サイトについて”

  • うしこ より:

    ジャンさん、はじめまして。
    イタリアでは12月上旬〜のチケットがいつもより発売開始が遅れます。
    去年は12/13以降のチケットが9月下旬にまとめて発売になりました。
    ダイヤも少し変わっていたので、その関係かもしれません。
    今年も同じ状態でしたが、トレニタリアが昨日(?)発売開始になりました。
    イタロももうすぐだと思います。
    私も年末の安いチケットをゲットするため、毎日イタロのサイトもチェック中です。
    お互いがんばりましょう。

  • ジャン より:

    回答ありがとうございます。
    イタロの格安チケットを手に入れるのと、自分でネット予約してみたいのでチャレンジしてきました。トレタニアのチケットは手に入れたのですが。イタロも自分で取ってみたくて。
    40年ぶりのイタリアです、初めて見たいもので前回とは違い一人旅なので少々不安ですが、短い期間ですが楽しんできたいと思います。冬なので心配ですが。

この質問への回答は締め切りました