フィレンツェ_1月2日sitaバス運行について

質問No.6240 : かなこ より

年始よりフィレンツェに旅行に行く予定なのですが、1月2日にsitaバスにて、フィレンツェからサンジミジャーノに行こうと計画してます。
2日はsitaバスは通常運行でしょうか?最新の時刻表はダウンロードしたのですが、1月1日は運行自体されてないとの情報だったので、1月2日の状況を知りたいのですがなかなか情報が無く。。
可能であればで構いませんので、お返事いただけると嬉しいです。

3 Responses to “フィレンツェ_1月2日sitaバス運行について”

  • ヒロ より:

    イタリアは例年1月2日は平日となります。翌日3日が日曜日というのが曲者ですが、通常なら普段の土曜日の時刻表で運行するはずです。
    さらに詳しい方、情報お待ちしております。

  • MAT より:

    ぼちぼちと他の街の情報が上がってきているので近々 ↓ にお知らせがでるのではないかと。
    www.tiemmespa.it/index.php/Info-e-news/E…

    既出infoから見て通常の土曜ダイヤがベースだけど「SCOLASTICA(通学用)」は運休になりそうですね。

  • sawa より:

    来週フィレンツェに滞在予定で、久しぶりにサンジミに行こうと思っています。で、時刻表を調べているところですが、バスは1月2日は通常運行されるようですよ。2016年度は、昨日までは表示されませんでしたが、先ほどみてみると経路と時刻が出るようになりました。以下のサイト、Partenza(出発)のところに、「Firenze」、Arivo(到着)に「San Gimignano」を入れ、日にちと出発希望の時間帯なりを入れると、時刻と経路が表示されます。

    www.busfox.com/timetable/

この質問への回答は締め切りました