ミラノ~クレモナ~ブッセート~モデナ~ボローニャ

質問No.6291 : Hi! より

この春、ミラノ~クレモナ~ブッセート~モデナ~ボローニャと鉄道で移動する計画を持っています。
トレニタリアのミラノ~ボローニャの切符で、このコースでの移動は可能でしょうか?
また、クレモナ、ブッセート、モデナでそれぞれ2泊するつもりなのですが、途中下車はできるのでしょうか?

3 Responses to “ミラノ~クレモナ~ブッセート~モデナ~ボローニャ”

  • Marco より:

    どなたからも回答が無い様ですので。。
    途中で2泊なさると言う事なので、最初の列車に乗る前に打刻した時刻からの切符の有効時間が切れてしまうので、宿泊地迄ので切符を別々に購入する必要があると思います。
    モデナ2泊なさるのは、エンツォ博物館、フェラーリ博物館迄足を伸ばされるのですか?

  • Hi! より:

    Marco様
    ご回答、ありがとうございます。
    ブッセートとボローニャはオペラ、モデナの2泊はStadio Alberto Bragliaでのpartita di carcioが主な目的です。この時期、日程通りには試合をやりませんので…
    trenitaliaに直接問い合わせてみましたが、ミラノ~ボローニャの切符ではクレモナ経由(現在会社が違うのですね)はNo! とのこと。
    大変お手数をおかけいたしました。ありがとうございます。

  • Hi! より:

    私、かつて10年以上ローマに暮らしておりました。
    休みになると、よく南に旅行していました。安かったからです(笑)
    北に行くときはだいたい国境を越えたので、ポー川沿岸の魅力に気づいたのはこの10年ほどです。
    食べ物も最高、フィレンツェとかヴェネツィアなどと比べて安くて観光客が少ないのが気に入っています。
    モデナではパルミジャーノ・レッジャーノも購入してくるつもりです。
    あらためて、ご回答ありがとうございました。

この質問への回答は締め切りました