ミラノのモデルカーショップ

質問No.660135 : kaz7931 より

ミラノ郊外のモデルカーショップ MILANO43 をインターネットで見つけました。 Via G.Boeri.11 2014 MILANO tel.02/8464478  グーグルマップで検索しましたが場所が特定できませんでした。 住所表記が間違っているのでしょうか? MILANO43 というモデルカーショップをご存知の方がいらっしゃいましたら情報お願いします。

3 Responses to “ミラノのモデルカーショップ”

  • 堂 剛 より:

    調べてみました。
    MILANO 43
    Via Boeri, 43 20100 Milano
    Tel. 02/8464478
    ですね。
    ただしこの住所のGoogle Map、そしてイタリアのタウンページを見ましたが、お店はもうないようです。Google Mapでの住所は下記URLです。この画面(2016年6月更新)の並びにお店があるはずですが、該当のお店はありませんでした。
    goo.gl/maps/YyyaFMR78YD2

    上記の住所は下記のサイトで発見しました。
    www.mg-cars.org.uk/news/news137a.html

    ミラノには他にもいくつかモデルカーショップはあるようですが、それではダメということなんですよね。。。

  • Marco より:

    Milano43で販売しているモデルカーは、こちらのメーカー製と思われます。
    bbrmodels.it
    オンライン通販もある様ですし、
    www.bbrmodelstore.com
    連絡先メアドも書いてあるので、ミラノに他の取扱店があるかお尋ねになっては如何ですか?

  • Shige より:

    ミラノのミニカーショップですが、こちらのお店がお薦めですよ。
    BBRの商品も扱っています。ZEPPELINという家族経営のお店です。
    www.zeppelin-auto.com/

この質問への回答は締め切りました