ミラノ中央駅からリナーテ空港へのバス乗り場

質問No.706115 : ショコラ より

今年のGWにミラノを旅行し、帰りに中央駅からマルペンサ空港までのシャトルバスを利用しました。
来年はミラノ・リナーテ空港からスペインへ移動しようとエアーチケットを取りましたが、中央駅からリナーテ空港までのシャトルバス乗り場の位置がわかりません。マルペンサ空港行乗り場と同じ場所だったでしょうか?事前に乗り場がわかっていれば、ホテルも近くを確保しようと考えております。万が一反対側にホテルを取ってしまうと、大きな中央駅を横断しなくてはならないので、時間のロスがない様ホテルを予約したいと思っています。どなたかバス乗り場の位置がお分かりの方はいらっしゃいませんでしょうか?  中央駅を背にして(ドォウモ方面を見て)右側?左側?それとも全く別の場所でしたか? お分かりの方いらっしゃいましたら教えてください、宜しくお願い致します。

2 Responses to “ミラノ中央駅からリナーテ空港へのバス乗り場”

  • Marco より:

    中央駅を背にして左側(中央駅を見て右側)にあります。マルペンサ行きとリナーテ行きのバス発着しています。
    www.google.co.jp/maps/place/Piazza+Luigi…
    僕がリナーテ空港利用した時は翌朝早い便で乗り遅れるのが心配だったので、Air Hotel Milano Linateに中央駅からタクシー(20ユーロ)で行って前泊しました。
    ホテル内にはレストランもありますし、空港までの無料シャトルバスもあります。部屋も防音されていて飛行機の離発着騒音も気になりませんでした。

  • クレア より:

    Marcoさんへ
     ご連絡ありがとうございました。HPを見たら、リナーテ行の乗り場がPiazza Luigi di Savoiaって書いてありましたね。助かりました~。では、この近くで宿を探すことにします。

この質問への回答は締め切りました