高速列車フレッチャの予約開始

質問No.7307932 : カナッパ、ユイッパ より

今年の10月6日ミラノからベネチアの高速列車フレッチャの予約をしようと思っています。
こちらの「トレニタリアのオンライン予約のトラブル回避:過去の質問と回答のまとめ」には以下の記載があります。
● Q:高速列車フレッチャやインターシティの予約はいつから開始?
 A:利用したい日の約5ヶ月前から販売が開始します。たとえば、10月1日の電車を予約したい場合、5月頃から予約できます。およそ5ヶ月前なので、5ヶ月前に近づいたらこまめにサイトをチェックしましょう。
● Q:5ヶ月を切っても、年末年始の電車が表示されないのですが・・・
 A:トレニタリアは毎年、6月と12月にダイヤ改正を行います。そのため6月と12月のダイヤは発表が遅れることが多いです。、、、
しかし、4月7日の時点でトレニタリアのオンライン予約で列車を選択して予約を進めることができます。(まだ購入はしていませんが、、、)
この場合、予約購入を行っても問題ないでしょうか?

Tags: , , ,

2 Responses to “高速列車フレッチャの予約開始”

  • 10月6日ミラノ→ベネチア路線を確認しましたら、もう売り出していますね。割引チケットも販売しているので、ダイヤ確定済かと思います。ただ10月の購入にはまだ十分早いと思いますので、あとはご自身の判断で購入されると良いと思います。

  • カナッパ、ユイッパ より:

    返信をありがとうございます。
    もう少し様子を見てから購入します。

この質問に返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です