深夜にお勧めのお店

質問No.766932 : ちょいと一杯 より

日本から乗り継ぎでフィレンツェへ正月休みに行こうと思っております。
どうしてもホテルにチェック・インし、シャワーを浴びると24時を過ぎてしまいます。

ファーストフード店は深夜2~3時まで開いていますが、どこかお勧めのお店を教えて下さい。
治安の関係もありますので、余りお勧め出来ないのは承知しております。
Ponte Vecchioの近くに泊まろうと思っております。
せっかくフィレンツェへ来たのですから美味しい料理を食べたいと思っております。

2 Responses to “深夜にお勧めのお店”

  • とと より:

    私はフィレンツェ在住です。
    他の方からお返事あるかもしれませんが、24時以降に営業しているお店は私は存じ上げません。ファストフードも23〜24時頃には閉まるものかと思っていました。選択肢はほとんどないと思います。遅いレストランでも24:30には閉店するのでL.O.は23時が限界だと思います。中央市場2階のフードコートは24時まで営業しているのでシャワーを浴びずに食事に向かったほうが良いかも知れません。
    24時以降に開いているスーパーもないように思います。

  • ちょいと一杯 より:

    とと様へ、
    貴重な情報、ありがとうございます。
    美味しい食事は諦めて、空港で食事してからホテルへ 向かいますm(._.)m

この質問への回答は締め切りました